保土ヶ谷の総合学習塾 『スクールNEO』 

スクールNEOブログ

NEOブログ

いよいよ夏休み!!

連日続く暑さで、夏の訪れを感じる今日この頃ですね。 さて、夏休みに入ってから1週間が経過しました。 スクールネオでは、先日宿題DAYを開催して、みんなで士気を高めながら宿題に取り組…

国語特化型幼児クラス開講!

スクールNEOでは、新たに『国語特化型幼児クラス』を開講します! 私たちはこれまで、学習塾での授業を通し、たくさんの中高生を見ていく中で、勉強の得意・不得意を分ける決定的な違いがあること…

アフタースクールMyport開校!

4月1日に、アフタースクールMyportが開校いたしました。 学ぶことを楽しめる豊かな子 自分と他人を大切にできて、人が大好きな子 そんなお子さまを育むことができるよ…

出張 科学あそび教室を開催しました!

3月25日に、出張科学あそび教室を行いました! 小学校2年生の子供たちがたくさん参加してくれました。   この日は、チームに分かれて野菜が浮くか沈むかを予想するゲーム…

学童クラス体験会を開催しました!

こんにちは!Myport室長の中山です! 3/14日曜日に、体験会を行いました! この日は、最初に実験を行いました。実験のテーマは、『浮かぶもの・沈むもの』 最初に子どもたち…

天王町学習塾のスクールNEOが分かるブログ

天王町・星川のスクールNEOでは、塾長や講師によるブログを発信しております。体験受講のお知らせや夏期講習のお知らせなど、ご案内に特化したブログではなく、毎日向き合っている受講生との触れ合いを感じていただけるブログとなっております。これから入塾を検討される方も、親御様にも、雰囲気をご確認いただけるかと思います。
スクールNEOは単なる進学のための学習塾ではなく、一人一人のお子さんと向き合い、学ぶ楽しさを知り、学ぶ意欲を引き出す教育方針をとっております。
講師が一人一人のお子さんとじっくり向き合っているので、お子さんの個性や頑張りまで評価することができます。興味を持った方は方は、是非、天王町・星川のスクールNEOのまでお問い合わせください。

PAGETOP
Copyright © 総合学習塾スクールNEO All Rights Reserved.