保土ヶ谷の総合学習塾 『スクールNEO』 

Information

Information

ぱど掲載【小学生準備講座】体験受付開始☆

  スクールNEOでは、今年度から新たに【小学生準備講座】をスタートいたします。 対象は来年度小学校に入学する幼稚園の年長さんです。(年中さんもOK) …

神社de寺子屋2日目@橘樹神社

昨日は神社de寺子屋にお越しいただきまことにありがとうございます。 天気もよく、暖かったこともあり、多くのかたにご参加していただき、とても嬉しかったです。  …

神社de寺子屋@天王町フリーマケット

秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね♪ そんな11月の連休・スクールNEOではイベントもりだくさんです!   テスト終了後のお楽しみ・球技大会は11月…

クリスマスリース作りワークショップ開催!

『クリスマスリース作りワークショップ』     秋晴れの気持ちのいい日が続いておりますが、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 …

保土ヶ谷の学習塾スクールNEOのお役立ち情報

天王町・星川のスクールNEOでは、ホームページのインフォメーションコーナーにて、受講生の皆様はもちろん、これから塾に通いたい方やお子様の学習でお悩みのある保護者の皆様に役立つご案内を掲載しておりますので是非ご覧ください。
総合学習塾スクールNEOのインフォメーションコーナーは、春期講習や夏期講習、無料体験のお知らせをするだけでなく、具体的にどんな講習であるか、どんな体験ができるかまで詳しくご説明しております。
また、授業の模様や授業後に受講生と講師が笑顔で寛ぐ様子なども、写真付きでご覧いただけますので、これから入塾を検討される方も、保護者の皆様にも、保土ヶ谷のスクールNEOの雰囲気をご確認いただけるかと思います。

PAGETOP
Copyright © 総合学習塾スクールNEO All Rights Reserved.