来年で20周年という大きな節目を迎えるにあたり、教室をリニューアルします!

これからの時代に向けて

・グループディスカッションなどを通した深い学びの機会の確保

・個人の習熟度に合わせたオンライン学習

・子供から大人までみんなが居心地の良い空間

をコンセプトに新たな教室のデザインを考えています。

そこで、現在大学で建築を学んでいるNEOの卒業生が、手伝いに来てくれました!

自分たちが学んできた教室のリニューアルということもあって、身近に考えてくれてうれしい限り。

色々なアイディアをもらったので、1つずつ形にしていきたいと思います!

 

 

 

__________
20周年がゴールではなく、50周年・100周年に向けた1歩目となるよう、子供たちとともに成長し続けられる存在でありたいと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
総合学習塾スクールNEO
http://school-neo.net/
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1−32−1
TEL:045-731-7719
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE