保土ヶ谷の総合学習塾 『スクールNEO』 

スクールNEOブログ

NEOブログ

【小学受験対応・幼年クラス】秋を学ぼう!~秋の行事編~

秋の行事というと、皆さんはどんな行事を思い浮かべますか? 9月には、お月見 10月には、お芋ほりやハロウィン 11月には、七五三などがありますね。   …

【小学受験対応・幼年クラス】秋を学ぼう!~秋の花編~

秋の花 といえば、やはり皆さん思い浮かべるのは「秋桜(コスモス)」ですよね! 受験でも秋の花の代表として出題されるのはコスモスです。 ですが、「コスモスの花びらは何枚?」…

【小学受験対応・幼年クラス】秋を学ぼう!~秋の野菜編~

幼年クラスの体験授業は「秋」をテーマに行っています!   秋の野菜 秋の花 秋の行事   それぞれ学びのワクワクが盛りだくさん!  …

天王町学習塾のスクールNEOが分かるブログ

天王町・星川のスクールNEOでは、塾長や講師によるブログを発信しております。体験受講のお知らせや夏期講習のお知らせなど、ご案内に特化したブログではなく、毎日向き合っている受講生との触れ合いを感じていただけるブログとなっております。これから入塾を検討される方も、親御様にも、雰囲気をご確認いただけるかと思います。
スクールNEOは単なる進学のための学習塾ではなく、一人一人のお子さんと向き合い、学ぶ楽しさを知り、学ぶ意欲を引き出す教育方針をとっております。
講師が一人一人のお子さんとじっくり向き合っているので、お子さんの個性や頑張りまで評価することができます。興味を持った方は方は、是非、天王町・星川のスクールNEOのまでお問い合わせください。

PAGETOP
Copyright © 総合学習塾スクールNEO All Rights Reserved.