保土ヶ谷の総合学習塾 『スクールNEO』 

スクールNEOブログ

NEOブログ

年末年始の自習

年末年始の自習 2015年も最後の日になりました。 どこのご家庭も、帰省や大掃除等で忙しくしていることと思います。   さて、スクールNEOでは、 …

冬季日帰り合宿を終えて

冬季日帰り合宿を終えて     以前の記事に掲載した通り、 スクールネオでは「冬季日帰り合宿」を行いました。 年末年始休暇の中で、中2~中…

冬季日帰り合宿開催

冬季日帰り合宿開催 本日は冬期日帰り合宿です。   ※ 冬期日帰り合宿とは 主に中学3年生を対象に行われるイベント。 模試の結果を受けて、自分ができ…

冬期講習前半終了@テストでの実力をつけるには

テストでの実力をつけるには 今日で冬季講習前半が終了しました。 そして、これは2015年の授業が終了したことにもなるわけです。 NEOに通っている生徒、保護者、先生、その…

2015年度冬季講習開始@連続して取り組むこと

2015年度冬期講習開始     本日から、2015年度冬期講習が始まります。 普段、塾の授業は週3回なのですが、 冬期講習などの講習会は…

天王町学習塾のスクールNEOが分かるブログ

天王町・星川のスクールNEOでは、塾長や講師によるブログを発信しております。体験受講のお知らせや夏期講習のお知らせなど、ご案内に特化したブログではなく、毎日向き合っている受講生との触れ合いを感じていただけるブログとなっております。これから入塾を検討される方も、親御様にも、雰囲気をご確認いただけるかと思います。
スクールNEOは単なる進学のための学習塾ではなく、一人一人のお子さんと向き合い、学ぶ楽しさを知り、学ぶ意欲を引き出す教育方針をとっております。
講師が一人一人のお子さんとじっくり向き合っているので、お子さんの個性や頑張りまで評価することができます。興味を持った方は方は、是非、天王町・星川のスクールNEOのまでお問い合わせください。

PAGETOP
Copyright © 総合学習塾スクールNEO All Rights Reserved.