保土ヶ谷の総合学習塾 『スクールNEO』 

スクールNEOブログ

NEOブログ

テスト対策無料補習WEEK!

スクールNEOでは、来週1週間を使い『テスト対策無料補習WEEK』を開催いたします。夏休みが明けると、すぐに前期期末テストが行われます。中学3年生にとってはもちろんですが、2年生にとっても今年の成績か…

NEO愚連隊、飛騨へ!

夏期講習で熱い日々を送るスクールNEOですが、今年はお盆休みを利用して、NEO講師一行で、ボランティアをするために飛騨高山へと行ってまいりました! 先代の塾長である平野先生は、現在、故郷である飛…

加藤先生サンディエゴへ!

姉妹校の「個別指導MYPORT」とスクールNEOで、英語・社会の先生として活躍してくれている加藤先生が、この夏から来年までの10ヶ月間、アメリカはサンディエゴに留学をすることになりました。 この…

7月誕生日ラッシュ!

7月はNEO講師陣の誕生日が毎週あります。 山本先生→木村先生→わたくし久下沼! という感じです。 自分もついに30歳突入!! 教室入口にある掲示ボードに、生徒が先生へ…

☆スタディーツアー&これからのNEO

5月スタディーツアーを開催しました! 5月からはパワーアップして、プレゼンターの留学生に毎回2名来ていただいています! より、目の前で世界を感じて、違いを感じることができることが出来るよう…

天王町学習塾のスクールNEOが分かるブログ

天王町・星川のスクールNEOでは、塾長や講師によるブログを発信しております。体験受講のお知らせや夏期講習のお知らせなど、ご案内に特化したブログではなく、毎日向き合っている受講生との触れ合いを感じていただけるブログとなっております。これから入塾を検討される方も、親御様にも、雰囲気をご確認いただけるかと思います。
スクールNEOは単なる進学のための学習塾ではなく、一人一人のお子さんと向き合い、学ぶ楽しさを知り、学ぶ意欲を引き出す教育方針をとっております。
講師が一人一人のお子さんとじっくり向き合っているので、お子さんの個性や頑張りまで評価することができます。興味を持った方は方は、是非、天王町・星川のスクールNEOのまでお問い合わせください。

PAGETOP
Copyright © 総合学習塾スクールNEO All Rights Reserved.