結婚式まで、もう3カ月です!

なんかあっという間ですね。

全然準備が進んでなくて焦っていますが、少しずつ進めていかなきゃです!

ということで、今回は結婚指輪選び!

自分は特にこだわりはないのですが、嫁さんのこだわりようが凄いのです。

そりゃ、そうですよね。

同じお店に何回足を運んだことか。

もう、すっかり店員さんと顔なじみになってしまい、お店に顔を出すと今まで見ていた商品を出してくれるくらいになってしまいました。。

さすがにここまで見て、他のお店で他の物を、っていうのも悪いですからね。

自分としては、このお店のこの店員さんから買いたいですね。

接客って、やっぱり大切ですね。

自分も、そう思わせることができる対応が自然と出来るように精進しなければです。

 

 

今日見ていたのは、↑の指輪。

上が婚約指輪、下が結婚指輪ですね。

さてさて、どんな結婚指輪になるのか。

面談などでお越しの際には、久下沼の結婚指輪にもご注目下さい!!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE