81日、おかげさまでNEO15周年を迎えました。

 

7月31日にはそれを記念して、横浜の葉山庵で

15周年記念パーティを開催し、

 

在校生やそのご家族、卒業生や歴代の講師の先生方が

お祝いに駆けつけてくださいました!

 

 

皆さん美味しい食事を囲みながら、

ゲームを楽しんだり、

昔の仲間との再会を懐かしんだりしていました。

 

ここで、当日行われたゲームを一つご紹介。

 

会場の入り口では、

NEO歴史クイズ ビンゴカード」が配られ

カードにはNEOに関する問題が並んでいます。

 

その中には歴代の先生方や卒業生に関する問題も。

 

ゲームのヒントを聞くために

在校生たちがOB講師や卒業生のところへ質問に行くと、

そこから

高校生活や大学のことを質問するなど、

世代を超えた交流も見られました。

 

当日の来賓数は100名を超え、

会場はずいぶんと賑やかな様子でした。

 

生徒たち同士も、NEO卒業後、

高校、大学、社会人となり

このパーティが久々の再会の日であった方も

少なくなかった様子。

 

みんな昔を懐かしんだり、

当時のOB講師の先生を囲んで、

おもしろ話に華を咲かせたりしていました。

 

そんな様子を見ていると、

 

本当に多くの方に支えられ、

 

スクールNEOはここまでやってこられたのだと、

 

この笑顔が私たちの原動力となっているのだと、

 

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

これからも一人でも多くの生徒を、ご家庭を、

「一生幸せに」出来るよう、ますますNEOは進化して参ります。

 

一同力を合わせて精進して参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

本日お越しくださいくださいました皆様、

また、いつもスクールNEOを応援してくださっている皆様、

どうもありがとうございます。

 

20周年に向け、

さらに進化していくスクールNEO

どうぞご期待ください

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
総合学習塾スクールNEO
http://school-neo.net/
住所:神奈川県横浜市岩井町86-7-202
TEL:045-731-7719
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE