いまからドキドキしているのですが、明日は、先日ご説明したタウン誌の同士を募る営業活動をします!

地域のお店に御挨拶に伺い、雑誌への協力を募りたいのです。

 

「飛び込み営業」の経験は自分にもなく、緊張するのですが、今まで塾にいて、たくさんの「飛び込み営業」の人たちと話してきたので、何がまずくて、何が受けがいいのかは、おぼろげながらに分かっています。

あしたは、そのことが分かったうえで、自分がどう振舞えるかの正念場ですね。

できないこと、できなかったことにドンドン挑戦して、できることを1つでも増やし、生徒たちにも伝えられることをは増やしていきたいですね!

明日は、賛同者が得られなくてもいいので、自分の目標は、5件に顔をだすことです。

【1件でも掲載の承認を得なくては】と目標を設定してましうと、自分を褒めるハードルが上がりすぎてしまう気がします。

あしたは、といかくジャンジャンお店に入っていくことを目標に頑張りたいと思います!

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE