pla0005-009

今日、5月15日、4年間と少し、スクールNEOで講師として活躍してくれた山本先生がアメリカへと旅立ちました。

小学生のグリムスクールを担当し、4年間元気いっぱいの笑顔で、NEOの教室に明るさをプラスしてくれました。

山本先生は高校時代、NEOで私の生徒でもあったので、想いも一入です。

生徒として、講師として多くのことを学んでくれました!!

 

山本先生は、これからはアメリカの幼稚園で勤務しながら、

NEOのロサンゼルス支部長として、ちょこちょこ各種イベントにも関わってくれます!

今月は難しいかもしれませんが、スタディーツアーでは、ロサンゼルスとのスカイプセッションなども企画しています!

ゆくゆくは、NEOから夏期講習を使っての留学生を輩出していきたいですね。

 

今年は、たくさんイベントも開催し、まったく新しい塾へと変貌を遂げていきます。

進化し続けるスクールNEOに、ご期待くださいね!

 

そして、山本先生のロスでの活躍を応援して頂ければと思います!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE