週に2回、スクールNEOでは児童養護施設への勉強ボランティアを行っています。

その活動も今年で3年!ここまで続けることが出来たのも施設の職員の方々のご協力や、ボランティアに積極的に参加してくれる講師のおかげであります。

そしてその活動を陰ながら支えてくれているお店があります。

施設に行く途中、藤沢駅を使うのですが、行くたびに利用するのが、野菜たっぷりサンドウィッチで有名な「SUBWAY」です。

以前にもここでサブウェイを絶賛したかと思いますが、今年SUBWAYは新たな神サービスを開始しました。それが「得サブ」です。

なんと曜日ごとに決められた商品が290円で食べられるのです!日替わりサンドウィッチというわけですね。

とくにトッピングのない野菜だけのサンドウィッチの「ベジーデライト」が290円なのですが、それと同じ値段で、照り焼きや、アボガド、ハムなどがトッピングされたサンドが食べられるわけです。ほんとに得です。得サブです。

で、先日は「ハム」が得サブの曜日で、もちろん「ハム」を注文。野菜の増量も無料なので、目一杯増やしてもらった結果が↓

今見ても感動的な野菜の増えっぷりです。

ここまでしてくれるのは自分が行ったことのあるお店の中では、藤沢店だけです。みなとみらいや横浜西口の店はここまでふやしてくれないですからね。

増やしてくれた店員さんはあとで、マニュアルと照らし合わせて怒られているかもしれないけど、そういうサービスも大切ですよね。

ここまでしてくれたら、次も絶対に食べに行こう!って思いますからね。

 

塾のサービスも同じと感じます。

決められた時間、内容だけにとらわれず、生徒のやる気の数だけ盛りだくさんのサービスをSUBWAYに負けずにNEOも提供していきます!

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE