スクールNEOを創設者であり、去年高山の教育改革へと乗り出すために出発された平野先生が、故郷である飛騨高山で、フリースクールを開講することになりました!!

その名も『マイポートHIDA』!!!

テスト対策で遅くなってしまったのですが、やっと一段落ついて時間も作れたので、横浜の花屋さんを巡り、お祝いの花を探してきました。

上の花を送ることにしたのですが、キレイですね。

NEOにも欲しい!!

ちなみに、8月1日で平野先生が0から生み出してくれ、僕たちが受け継いだスクールNEOも10周年!

メモリアルな日が刻一刻と迫っているので、10周年の名に恥じない塾にするために、がんばりたいと思います!

 

 

Share on Facebook


  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE