「SUBWAY」

大好きです。愛しています。

言わずと知れたサンドイッチ屋さんです。

そんなSUBWAYが200店舗突破記念ということで、先週から一週間、BLTサンドにトッピング一品無料という、神サービスを展開しておりました。

ただでさえ、野菜を好きなだけ増やせるSUBWAY。このサービスは嬉しすぎますね。

「毎日に野菜をはさもう」というキャッチコピーにもグッときます。

自分は、かならず「ピーマン・ピクルス・オリーブ」を増やしてもらうのですが、溢れんばかりの野菜を詰め込んで食べる、あの一口がたまらない!

野菜が足りてないな~と言う時には、ついつい行ってしまいますね。

保土ヶ谷にも出来ないかな~。

SUBWAY様。保土ヶ谷に出店して頂いた折には、わたくし毎日通います!!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE