スクールNEOにクリスマスを!

という中2の強い希望もあって。

そして、中3や高3の緊張を和らげるために。

そして、小学生と楽しむために!

なにより講師陣が楽しむために!?

クリスマスツリーを買ってしまいました!!

ニトリで安かったもんで、つい!

さっそく休憩時間にいた中3生と製作に!

上手に飾り付けしてくれました!ありがとう!

値段の割にしっかりしていてびっくり。

クリスマスパーティーは何やろうか~ みたいな話をしていましたが、奇しくも25日は冬期講習初日!

「先生たちからプレゼントあげるよ!」と話していたら、

「どうせ宿題ですよね。。」とバレバレでした。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE