先のエントリーにも書いたように、今回のテスト対策では先生たちは座る間もなし!

ひっきりなしにくる質問に大忙しでした。

生徒が帰った後は、ぐったり!でも充実感のあるテスト対策でした。

テストの後は打ち上げです!!

今回は横浜に出来た居酒屋へ!

網焼きで、キノコやハマグリなんかの魚介類を焼いて食べるスタイルのお店でした。

マグロのカマを焼いている山本先生です。

サザエを焼いて食べるところの桐ケ谷先生・寺澤先生・自分です!

寺澤先生がいい顔してますね (笑)

『漁師鍋』を注文したのですが、すごいボリュームですね!

色んな魚介のエキスがたっぷりと出ていてとても美味しかったです。

元気も出たところで、12月!!がんばっていきます!!

Share on Facebook


  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE