受験が近付くにつれ、自分の結婚式も日に日に迫っています。

そんなわけで、結婚式に先立ち、2人の新居を選びに行きました!

本当は何件も見て回りたかったのですが、テスト対策で大忙しの毎日。ネットで絞り込んでおいて、不動産屋に問い合わせて、見に行った物件で一発で決めてしまいました!!

なによりも場所がよかったので!

新居は、NEOにもマイポートにも近い天王町!松原商店街すぐそばのマンションで御座います。

買い物もしやすくて便利な場所なので決めてしまいました。

次は家具・家電選びですね。これもパパッと決めてしまいたい。

今はそんなことよりテスト対策ですからね!!

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE