3月24日

中3卒業パーティーを開催しました!!

今年の3年生たちのがんばりと、これからの門出を祝うため、ということで中3とのお楽しみ会を生徒と企画し開催しました。

遠足に行くか、ご飯を食べに行くか、色々生徒と相談した結果、『球技大会&食事会』になりました。

球技大会は西谷の地区センターの体育館を借りて、食事会はNEOで焼き肉パーティーです!

当日の参加人数は17人で、とても多くびっくりしました!

最終的には食事会からの参加もあわせると21人に!!

これには本当に驚きましたし、嬉しかったです。

公立の後期試験で悔しい思いをした生徒は来てくれないのではないか、などの不安もあったのですが、

用事があった生徒以外は皆来てくれて、本当にうれしかったです!!

地区センターでは、バドミントン・バスケ・ドッチボールをしましたが、

年々動きが鈍くなる自分の体が悲しくなりますね~。。

集合

バド

バスケ


たくさん動いた後は、たくさん食べよう!ってなことで、その後はNEOで焼き肉パーティー!!

生徒のお母さんのお店『夢』にも協力して頂き、豪華なパーティーになりました。

ご飯や、ホットプレートまで色々なご家庭に協力していただき、ありがとうございました!!

焼き肉の煙が予想外にすごくて、3日くらいNEOは焼き肉臭に包まれていました~。

次回はもうすこし気をつけなきゃですね。

食事会

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE