スクールNEOでは3月の中旬に『幸せ報告会』というイベントが毎年行われます。

もともとは塾長である平野先生の誕生日をお祝いする誕生日会だったのですが、

平野先生の誕生日が、同時に平野先生の結婚記念日に変わったところから、

この日は、みんなの家族や彼女も集まって、それぞれの『幸せ』を報告する会になったのです。

去年の会では、平野先生・立川先生・白井先生のところに新しい家族が増える幸せなお知らせが!

なので、今回の会では赤ちゃんも参加で、参加者の平均年齢が一気に下がりました (笑)

それぞれの先生の彼女さんたちや、OB・OGの先生方も参加し総勢25名!

NEOファミリーも、そろそろ普通の飲み屋で集まりが難しくなってきました。

うれしいことですね!


また、赤ちゃんの参加もありますが、今回は元生徒で、4月から先生として活躍してくれることになった、

山本先生と大澤先生が参加してくれました。

大澤先生は小学生のころから教えていましたので、この飲み会にいるのは不思議な感覚ですね。

ずっと一緒に働いていた先生は結婚をし、子どもまで生まれ、

その時教えていた生徒は、大人になって一緒に働いてくれることに。

いやはや、自分も年を取るわけです。

今回は2人の先生から結婚の報告も!!!


スクールNEOは結婚ラッシュですが、今回も自分は乗り遅れました。。。

来年こそは結婚したい!!みなさん、ご祝儀のご用意をそろそろ宜しくお願い致します (笑)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE