R0011703

3月14日は言わずと知れたホワイトデーであります。

生徒たちへのお返しは土曜に済ませ、

日曜日は彼女へホワイトデーのプレゼントを渡しました。

自分はホワイトデーに並々ならぬ気合いを毎年入れています。

1・2月はこの仕事をしている以上、ほとんど休みがありません。

ですので、彼女と会うことのできる日はほとんど無いのですね。。

その分を埋めるため、というわけではないですが、

ホワイトデーのお返しは気合いを入れて作ります。

今まで作ってきたものは、

①ピクルス

②ジンジャーエール

③ピーナッツバター

④トマトケチャップ

⑤フルーツグラノーラ

で、今年は上の写真にもある、

⑥サングリア (赤・白) です!!

赤レンガのKALDIでオツマミを買って、

みなとみらいのゾウの鼻公園で、ピクニックしました。

横浜近辺で彼女と会っているときは、

生徒に会うんじゃないかと、いつもビクビクしています (笑)

さて、来年は何を作ろうか!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE