今日も元気な朝活メンバー!

 

昨日のプレテストを終え、今日の朝活の集中度は、グッと上がっています!
昨日でちょうど一週間前、ということで提出物のワークの仕上げに入っている生徒も多いですね。
今日は学校の英語の授業で単語テストがあるらしく、直前の確認に単語テストに取り組む生徒もチラホラ。

学校の授業前に自習ができるのが、朝活の魅力でもあるので、うまく生かして頑張ってくれていますね!
最近の朝活ではやることを決めずに来る生徒はほとんどいなくなりました!

来るとおもむろにワークを開いて勉強に取り掛かる生徒の姿は頼もしいですね!

 

 

今日は朝食に沢庵の差し入れをいただきました。本当にありがとうございます!
昨日は揚げたてのコロッケまでいただいてしまい、本当に嬉しいです!
みんなで楽しく勉強!みんなで楽しく朝ごはん!
塾生以外も参加自由の朝活に、ぜひお気軽にご参加ください!

 

 

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE