提出物もいよいよ大詰め!

 

 

 

 

今日の朝活もメンバー増!
テストが近づくにつれて参加者も増えてきています!

 

今日の夜には英数のプレテストもあるので、提出物にケリをつけて放課後の時間はテスト対策に費やしたいですね!
みんなもその意識があるのか、最後の土日に向けて気合も入っています!

 

さて、そろそろご飯の準備です!
「朝活が始まってから、初めて朝ごはんを食べるようになりました。」
と言っていた生徒がいました。普段はギリギリに起きてダッシュで学校に行っていたようですが、朝活では6時前に起きるので、7時半くらいには自然とお腹も空いて朝ごはんが美味しくなりますね。
「朝活行くようになって、朝ごはん食べるようになったから、弁当の時間まで腹が減らなくなりました!」とも言ってくれていたので、思わぬところに朝活の効果が出ているようですね。
早起きは三文の徳とは本当にその通りなんだな、と思いました!

 

 

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE