先月9月には、みんなが待ちにまった、

「スポーツ大会」の開催されました!

 

 

「スポーツ大会」とは、定期試験後の

スクールNEO恒例のイベントです!

 

 

学年混合、先生も一緒に様々なスポーツを楽しむこのイベントは、

毎回大盛り上がり!

 

運動が好きな子も、そうでない子も、

みんなが楽しみにしている行事の一つです。

 

先日のスポーツ大会には、

中学高校合わせて25名の生徒が参加しました。

 

中でも盛り上がったのが

「チーム対抗リレー」

 

1人半周以上で、4周分の距離を

各チーム「誰がどの配分で走るのか」

作戦会議。

 

これなら走るのが苦手な子も、楽しめます♪

 

先輩、後輩関係なしに、みんながみんなを応援

 

それから大繩!

他の競技は「見学する!」と言っていた生徒も含め、

こちらの競技には全員が参加。

 

始まってみると、跳ぶ速度のその速いことはやいこと!

 

なかなか飛び込めないでいる先生に

「今!いま!」とタイミングを教えてくれたみんなでした。

 

ほかには希望者が

サッカー・バスケなどの競技を楽しみました。

 

最後にはみんなで体育館の大掃除をして

今日のスポーツ大会も、終了しました。

 

たくさん汗をかいてスッキリ!

心機一転!

来週の授業も張りきっていきましょうね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
総合学習塾スクールNEO
http://school-neo.net/
住所:神奈川県横浜市岩井町86-7-202
TEL:045-731-7719
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE