2回目の衣装合わせに行ってまいりました!!

今日こそ決めるぞ!!ってな意気込みで今回は臨みました。

彼女もトータルすると10着以上はドレスを着たのではないでしょうか。
この日は、今まで着た中で良かったと思ったものと、その傾向から店員さんが選んでくれたものとを試着することに!

その結果、ついにドレス決定!!

我が嫁さんながら、キレイですね!

ちなみに、当日着るドレスは、↑のドレスじゃないので、楽しみにしていて下さいね!

そして、着物も決定!
着物は赤のものをずっと見ていて、なかなかいいのが無くて迷っていたのですが、色を思い切って変えて青にしてみたら、満場一致で「似合う!」ってなことで決定!

我が嫁さんながら、美しいですね!!

そして、着物を選んでいるときの彼女です。

試着用のなんちゃって着物を着て、待っているところですが、

我が嫁さんながら、カワイイですね!!!

自分で「忍者みたい。」と言ってました。

自分の衣装も決定!!!

前回載せていた、ベージュのタキシードに、

上の画像のとは違いますが、茶色の紋服になりました!!

さて、衣装も決定したところで、そろそろ中身の演出を考えなきゃですね!!

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE