読書の秋。
と言ってますが、今年の秋はどこに行ってしまったのでしょうか。
いっきに寒くなって、コートを着ようか迷ってしまう日もチラホラ。
でも、秋らしい秋をまだ満喫していないので、コートを着るのはすごく悔しいですね。

そんな天気のことは気にせずに、
NEOではどっぷり読書の秋です。
春からスタートしたグリムスクールですが、生徒も大分なれてきたようです。
そして、楽しみながらも少しずつ読解力がついてきたようです。

初級クラス授業前の光景ですが、真剣そのものですね!
最近は塾に来ると、声をかけないでも自分で本を取り出して、読んで待ってくれています。
少しずつ、読書の世界に足を踏み入れてくれていますね。

ゲームやクイズにもイイ表情で取り組んでくれています。
楽しく深く学べるグリムスクール。
体験授業はいつでも承りますので、お気軽にご連絡下さい!!

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE