平日は塾と学校でカウンセリングでてんてこ舞い。
日曜は結婚式準備でてんてこ舞い。

いやはや、やることが毎日あるってことは素晴らしいですね。

10月10日。どっきどきの中、無事両家顔合わせを終えました。
最初はなかなかいいお店が見つからず、どこも予約でいっぱいで焦りました。
ギリギリで予約できたお店に行きましたが、とてもいいお店で一安心。
会話も弾んでよかったです。
これを期に、それぞれの家族が近付いていければと思います。
結婚って2人だけの問題じゃないんだな、と当たり前ではあるけれど痛感。

次いで11日。この日は最初の衣装合わせで新宿に行ってきました。
当日は和装で式をあげ、披露宴の途中で洋装になる予定。

彼女のドレス姿を見るのも今回が初めてですからね。
どきどきです。
当日は彼女のお母さんと妹も来てくれました。
衣装はやっぱり女性の目で選ばなければ、ですからね。
一生に一度しか着ないものなので、妥協せず悔いの残らない選択をして欲しいものです。
その日も結局4時間くらいいましたからね。

で、着てみた写真がこんな感じです。

最初のドレスを着てみたところですね。
このあと、髪の毛もセットしてもらって、ベールをつけて、と本番さながら。
4着くらいのドレスを次から次へと着ていました。

それにしても、シルエットから装飾から、ほんとに色んな種類があって選ぶのものすごい大変そうです。
気に入ったものが見つかれば、と心から思いますね。

次に和装。
本人いわく、和装のほうがしっくりくるようです。
自分はドレスのほうが似合っていると思いましたが。
当日、これらの服を着ながら式・披露宴・二次会と、、、大変だ!!!

最後に自分もタキシードを着てみました。
いかがでしょうか?? (笑)

意外と着心地楽なんですね。
もっとキツキツな感じを予想していましたよ。
無理してダイエットしなくてよさそうで一安心!!!

まだまだ衣装決めはかかりそうですが、がんばりたいと思います。

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE