テスト対策も一段落したところで、お盆休みからチョコチョコ進めている式場選びの決着をつけることに。
いくつかの会場でコースの試食をしたり、見積もりを出してもらったりすること数回。
横浜でやるのか、東京でやるのか、などなど紆余曲折を経て、
横浜は新高島のレストラン、『グランシェール葉山庵』で3月19日に行うことになりました。
決めては、とにかく料理!!
結婚式の料理って、場所によってはイマイチなところ多いですからね。
来てもらった人たちに喜んでもらうには、やっぱり美味しい料理がイチバンかな、と。

料理はどれもシンプルで、でも、とっても自分たちの好きな味付けで。
試食と、フルコースと2回食べに行ったのですが、ホントに満足のできるお料理でした。

もうひとつの決め手は、生徒も見に来れる場所。ということですね。
当日は、生徒にも式を見に来てほしいですからね。
オープンな雰囲気でできる場所だったので決めました!

結婚式、楽しみにしていてください!!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE