6時起床!!!

う~ん、合宿っぽい!
6時起床でラジオ体操です!

ちなみに2日目のスケジュールは、
6時 ラジオ体操&荷物整理
7時 朝ご飯
8時 午前の勉強
10時 部屋清掃
11時 退所式
12時 昼食in海の公園
13時 海の公園→NEOへ
14時 午後の勉強
16時 閉会式!

ってな感じです。

ラジオ体操。
第1~第2を一気に!
意外と第2も体が覚えているもんですね。

そして朝ご飯をたらふく食べてから午前の勉強!!

寝不足の生徒も多そうですが、はたして集中力は持つのか!?

この表情はホンモノですね。
ホントにこの合宿で、子どもたちの色々な表情を見させてもらうことができました。

この時間の漢字テストの結果を元にその後の掃除場所を決定!
一泊の合宿を気持ちよく過ごさせてくれた施設の掃除です。

さぁ、掃除!というところで、倉庫から面白いものを見つけてしまった!!

遊びはこのくらいにして、掃除掃除!!!

各所の掃除も終わっていよいよ退所式!!

立派な3人の挨拶で青少年研修センターを後に。

研修センターの皆さま、本当にありがとうございました!
また、是非利用させて頂きたいと思います。

午後は海の公園でお昼ご飯!終わったらNEOに戻って最後のお勉強です!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE