午前の勉強を終え、いざ野島へ出発!
井土ヶ谷駅まで歩き、京急で金沢八景。
八景からシーサイドラインで野島へ!

野島では買い出し班の先生たちとも合流して、
お昼ごはんのバーベキューです。

火力がなかなか上がらずに、
焼きそば完成までに時間がかかってしまったり、
お肉や魚介類も用意したものを全部焼いて食べることができませんでした。
これは、想定外でしたね。
たらふく食べさせてあげることができなかったで、
残った食材は全部夕食に投入し、豪華なディナーにしましょう!!

昼食が終わると、青少年研修センターの入所式です。
施設の人から、施設使用上の注意などの説明がありました。
こちらからも、実行委員長の2人から入所の挨拶を。
とても立派な挨拶をしてくれました。

さて、いよいよ施設での勉強が始まります!!

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE