ジメジメ暑い日が続いておりますが、長い梅雨も明けて、ようやく1学期終了!といったところですね。

先日14日で私も28歳になりました。このくらいの年齢になると、あまり誕生日嬉しくないですね。。。

もうすぐ30才か!!想像つかないですが、子どもたちのためにも、今の自分よりさらに成長していたいですね。

打ち上げ大好きな自分ですが、7月17日の1学期授業終了日、まったく打ち上げのことを考えていませんでした。

しかし、そこは我らが大山先生、しっかりとお店の予約までしてくれていました。

NEOスタッフはとにかく寿司が好き、ということで、この日は横浜の寿司屋さんに行ってきました。

この1学期をみんなで振り返りつつ、夏期講習への気持ちを皆で確認できて、とてもいい打ち上げになりました。

また。この日は、自分と、太田先生の誕生日が近かったということもあり、サプライズでプレゼントまでいただいてしまいました!!

これは本当に嬉しかったですね。

NEOでは、講師陣の誕生日は、全力で祝います!!

そのおかげで、1カ月に1回はおいしいケーキが食べれるんですよね^^

さぁ、いよいよ来週から夏期講習!!!

講師陣の気合いと気持ちは横浜中どこの塾にも負けないものに仕上がっています!!!

夏期講習を終えた生徒たちの成長した姿を見るのが今から楽しみでしかたありませんね。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE